h

新宿『バリバリ鶏 靖国通り店』

 

食べログ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161433/top_amp/

 

ぐるなび

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/b749938/

 

 

座敷:

個室:

カウンター:

 

 

 

 

土夜に居酒屋を探して歌舞伎町をフラフラ。鳥貴族に行き7組待ちだと告げられ仕方なく外に出たら向かいにあったので入店。

 

 

この時間帯、ほとんどの店が満席の中、案外空いていて若干不安になった。

 

 

 

 

レジのあるB1Fから階段でB2Fへ行くよう促された。

下ではインカムを受け取ったのか店員が話しかけてきて、席へ案内してくれた。

 

 

ディズニーシーのメディテレニアンハーバー的なそんな感じの店内。お洒落なイタリアンレストランをバルにしたような(?)

 

 

そのわりには仕事終わりなのか、ガンガン飲みに来たといった感じのラフな客ばかり。

自分らはサシ飲みだったので若干浮いてしまった。

 

 

 

 

 

f:id:arts-u:20170901200326j:image

 

なんやペラペラのメニュー表やな.....と思いつつドリンクを注文。安定のハイボール。ていうかこれランチョンマットにするメニュー表じゃん。なんで立てかけてあんの.....。

 

まあ色々思いつつ

を注文

 

 

ドリンクが到着。ハイボール。ふむ、アルコール臭かったりはない。お通しは冷えラタトゥイユ。夏だからって冷やす必要はあるのか。

 

 

それにしても.....店員の態度がやばい。愛想が悪いだけなら全然だけど、普通に態度が悪い。仕事する気がない。

 

こんなの絶対デートで来たりはしたくないな.....。だからいないのか、ここ。

 

 

とか考えていたら料理がきた。

えっとサーモン....

 

少なっ!!!!!!!?

 

 

 

2人で分け合うとかのレベルじゃない。和食で言うなら小鉢レベル。

まじかぁ....安いっちゃ安いけどさぁ.....仕方ないかぁ....。

 

 

 

ピザと鶏のグリルは、ちゃんとお値段相応の量ありました。味も相応。いや、鶏は美味しかったってことで。

 

 

この季節、推されてたレモンハイボールを注文。

レモンの八つ切りが五個くらい入ってた。見た目は可愛い。

 

 

 

まぁそんな感じで、特に居心地良いお店でもなかったので退散。

 

 

お会計、2人で5000円以内

ん〜〜安いっちゃ安いかな。量のわりにはな〜って感じ!

 

 

 

私としては終始店員の態度が気になってしまった。

特にB2の店員達。目が行き届かないからなのか本当に態度が悪い。きっと腹立ててしまう人もいるだろうな、

と思ったら食べログにそういう人がいた。

 

まぁ確かに。

 

 

次行きたいかと聞かれたら、鳥貴族に行きたいかもしれない。鶏だけに。